« ダイアモンド スイート アップグレード特典2回目 | トップページ | 「ハイアットリージェンシー東京」 ポイント使用での »

続ダイアモンド スイート アップグレード特典2回目

前の記事で書いた様に、2回目の
「ダイアモンド会員特典」
「スイートアップグレード」を利用して
希望の日時(宿泊数)で
無くcrying(空いていなくて)
予約をしました・・と書きましたけど

その翌日、改めて希望の日時で
予約の空き
「エグゼクティブスイート」
を確認したら、キャンセルが出たのか
sign02
枠が増えたのかsign02分かりませんが、
前日は空きていなかったんですが
「スイートアップグレード」枠が
空いていたので、もう18時過ぎだったので
サポートセンター(電話)は、
終わっていたので(多分)とりあえず
「グランドハイアット東京」に予約分から
希望の日時に変更可能かメールを
差し上げたら、夜メールというか
新たな予約済み(ハイアットメール英語)
メール
bagが届いて希望の日時(宿泊数)に
変更して頂きました
sign03

一点、残念weepというかあれsign02というか
サイトの予約の値段は28800円なんですが
予約済みの金額が31500円だったので
値段が下がるのかな
sign02と期待したんですけど
値段は、予約済みの金額で宿泊数が
変更(増やして)して頂いただけの様です

でも、「ラウンジ」改装のため「フレンチキッチン」
モーニングを頂けるので良いですけど
sign03

そして、もしかしてのサプライズもあるかもlovely
期待しすぎてガッカリしちゃうのもあれだから・・

|

« ダイアモンド スイート アップグレード特典2回目 | トップページ | 「ハイアットリージェンシー東京」 ポイント使用での »

六本木「グランドハイアット東京」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532797/52453248

この記事へのトラックバック一覧です: 続ダイアモンド スイート アップグレード特典2回目:

« ダイアモンド スイート アップグレード特典2回目 | トップページ | 「ハイアットリージェンシー東京」 ポイント使用での »