« 「パークハイアット東京」 モーニング食べて | トップページ | 「パークハイアット東京」 デラックスルーム »

「ハイアットリージェンシー東京」 ビューデラックスルーム

Dscf0343

去年、ココログの記事を書きましたけど

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532797/46991798

up「The Great Deal 」プランで、もともと

oneone日は、他のホテルのレートが高いので

グランドハイアット東京での、oneeightzerozerozeroポイントでの

宿泊を考えていたんだけど、やはりポイント勿体無い

将軍になってcoldsweats01予定を変更して、

「リージェンシー東京」に連泊する事に至ったんですけど

やはりsign03ホテル側もUPグレートupでも宿泊のレートを

考えてsign02「The Great Deal 」プランなどの安いプランだと

UPグレートupは、最小限にされるんでしょかsign02

と言う事で、「ビューデラックスルーム」の宿泊になりました

もちろん、「ラウンジ」は使用可能でしたdelicious

Dscf0346

Dscf0348

Dscf0355

      ウエルカムフルーツなど

Dscf0493

    two目のカクテルタイム時の

Dscf0506

Dscf0522

  three日目(チェックアウト日)のモーニング

と、簡単な記事ですけど、お正月と言う事で

ラウンジが大混雑で、とてもラウンジ的な

感じはしませんでしたけど、お正月ですからねhappy02

そして、慌ただしく次の宿泊する

「パークハイアット東京」へ荷物担いでsad

|

« 「パークハイアット東京」 モーニング食べて | トップページ | 「パークハイアット東京」 デラックスルーム »

「ハイアットリージェンシー東京」」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
実はハイアットリージェンシー東京の2日目のカクテルタイム、近く(奥の窓際)に座っておりました。
当方、senhiro様と認識しておりましたが、さすがに失礼と思い、声掛けは控えた次第です。

いつもブログ拝見しておりますが、相変わらずの宿泊っぷり、とてもかないそうにありません(笑)。

投稿: 独身豪族 | 2010年1月 5日 (火) 20時56分

はじめまして 独身豪族 さん

何だかごっちゃになっているんですけどcoldsweats01
あの大混雑の「カクテルタイム」にいらっしゃったんですかsign03
最初は、多かったので部屋に戻ろうと思ったんですけど
スタッフの方に強引sign02wに奥のエリア?に
通されて飲んだんですけど・・

あの時の窓際ですかsign02自分は、あまり人の顔とか
ジロジロ見ない(見れない)男なので分かりませんが
確かに窓際に2人の方が(あまり詳しく書きませんが)
居らした記憶が・・お酒弱いのですぐに酔ってしまってshock

撮影していたから分かったんでしょかね?
あまり撮影してる方も居ませんからね・・

ハイアットの策略か?ダブルカウントにつられて
泊まりまくりました・・
でも、激安プランだったので恥ずかしいですけどねcoldsweats01

投稿: senhiro | 2010年1月 5日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532797/47209217

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハイアットリージェンシー東京」 ビューデラックスルーム:

« 「パークハイアット東京」 モーニング食べて | トップページ | 「パークハイアット東京」 デラックスルーム »